NEWS新着情報

ホーム  >  新着情報  >  【西条園 あいや本店】instagram 夏休み企画プレゼントキャンペーン! 「西条園と夏の思い出」を投稿しませんか #saijoen_summer(終了致しました)

NEWS 【西条園 あいや本店】instagram 夏休み企画プレゼントキャンペーン! 「西条園と夏の思い出」を投稿しませんか #saijoen_summer(終了致しました) 2021/08/06

Instagram夏休み企画!

 

 

8/7(土)~16(月)の期間中、Instagramに西条園の商品を撮影した「西条園と夏の思い出」の写真を

 

投稿してくださった方の中から、抽選で3名様に「バウムとラスクの詰め合わせ」をプレゼントいたします!

 

 

【応募方法】

 

① Instagramで「@saijoen_aiya」をフォロー。

 

② ご自身のインスタグラムに【西条園抹茶カフェ 西尾本店】で撮影していただいた「西条園と夏の思い出」の写真を投稿。

 

③ 投稿文章にハッシュタグ

 

 [ #西条園と夏の思い出 ]または、[ #saijoen_summer ]のどちらかのハッシュタグを付け、

 

 タグ付けには[ saijoen_aiya ]を指定してご投稿ください。

 

 

【賞品】

 

 バウムとラスクの詰め合わせ 3名様

 

 

 

【当選発表】

 

当選者の方には抽選後DMにて直接ご連絡させていただきます。

 

DMにてご連絡先などのご返信をお願いいたします。

 

(返信期限がありますので、詳しくは当選のDMに記載させて頂きます)

 

 

▼応募に関する注意事項▼

 

・非公開アカウントの方は対象外となります。

 

・当選通知時にフォローの解除をされている方は応募対象外となります。

 

・発送先は日本国内のみになります。

 

・期限までにご返信いただけない場合は当選無効とさせていただきます。

 

・ご応募いただいた方の個人情報は、賞品の発送以外の目的には利用いたしません。

 

・発送日時の指定は承れません。

 

・選考基準、選考状況に関するお問い合わせにはお答えいたしかねます。

 

・ご応募いただいた投稿は広報宣伝物へ掲載(ホームページ、SNSなど)させていただく場合がございます。

 

・写真については「西条園抹茶カフェ 西尾本店」で撮影したものに限らせていただきます。

 

 

たくさんの素敵なご応募をお待ちしております♪

 

 

公式インスタグラムはこちら

 

西条園あいや本店の詳細はこちら

 

西条園抹茶カフェ 西尾本店の詳細はこちら

 

  • ONLINE SHOP

    西条園オンラインショップでおいしくて健康的な抹茶生活を!

    GO SHOPPING
  • SAIJOEN CAFE

    本物の抹茶を使ったスイーツをぜひお店でお愉しみください

    SHOP INFO