NEWS新着情報

ホーム  >  新着情報  >  【大名古屋ビルヂング店・グローバルゲート店】3種類の“抹茶かき氷”で今年の涼を味わってみませんか(終了致しました)

PRODUCTS 【大名古屋ビルヂング店・グローバルゲート店】3種類の“抹茶かき氷”で今年の涼を味わってみませんか(終了致しました) 2021/07/13

 

名古屋の“西条園 抹茶カフェ”では、3種類のかき氷で涼をお愉しみいただけます。

 

昨年人気のお濃茶エスプーマをはじめ、今年の新味となる“みたらし”と“マンゴー”の

 

エスプーマソースが抹茶蜜との新しい世界を生み出しました。

 

 

■西尾のお濃茶エスプーマ かき氷

 

 

 

 

昨年もご好評いただきました、“お濃茶エスプーマかき氷”が今年も販売中です。

 

ふわふわのかき氷に“お点前用の高級抹茶”を使用した、お濃茶エスプーマをたっぷりかけました。

 

ガツンと来る抹茶の風味と香りと苦みを味わってください。

 

 

 

■西尾抹茶みたらしエスプーマ かき氷

 

 

 

 

たっぷりの抹茶蜜と練乳をかけたふわふわかき氷に、特製みたらしエスプーマとあられをかけました。

 

甘じょっぱいみたらしと、ほろ苦い抹茶がよく合います。

 

ほんのり温めた、みたらし団子で一休みしつつ、涼を詰め込んだかき氷をご堪能ください。

 

 

 

■西尾抹茶マンゴーエスプーマ かき氷

 

 

 

 

たっぷりの抹茶蜜と練乳をかけたふわふわかき氷に、

 

濃厚なマンゴーの風味をそのまま閉じ込めたエスプーマソースと、

 

果肉たっぷりのマンゴーソースをたっぷりかけました。

 

中に入っているアイス(大名古屋ビルヂング店はソフト)で

 

最後までおいしくお召し上がりいただけます。

 

 

暑い季節に冷たい氷でサッパリ&ヒンヤリのクールタイムを、是非ご賞味ください。

 

 

 

西条園 抹茶カフェ 大名古屋ビルヂング店はこちら

 

西条園 抹茶カフェ グローバルゲート店はこちら

 

 

グローバルゲート店ではUberEatsをご利用いただくことで

 

ご自宅でも西条園のかき氷をお愉しみいただけます。

 

西条園グローバルゲート店 UberEatsはこちら

 

  • ONLINE SHOP

    西条園オンラインショップでおいしくて健康的な抹茶生活を!

    GO SHOPPING
  • SAIJOEN CAFE

    本物の抹茶を使ったスイーツをぜひお店でお愉しみください

    SHOP INFO