NEWS新着情報

ホーム  >  新着情報  >  【西条園 抹茶カフェ 西尾本店】テイクアウトメニュー縮小のお知らせ(8月15日(土)~8月16日(日))

NEWS 【西条園 抹茶カフェ 西尾本店】テイクアウトメニュー縮小のお知らせ(8月15日(土)~8月16日(日)) 2020/08/14

 

本日までテイクアウト営業を実施し、多くのお客様にご来店いただきました。

 

誠にありがとうございます。

 

ですが、テイクアウト商品をご注文いただいてからお渡しするまでに時間がかかることから、

 

ご来店いただくお客様をお待たせしてしまう状況となり、

 

密となることからご心配をおかけすることとなっております。

 

 

このような状況から、新型コロナウイルスの感染拡大防止及び、ご来店いただくお客様の安全を最優先とし、

 

この週末にはさらなる混雑が考えられることにより、誠に申し訳ございませんが、

 

8月15日(土)・8月16日(日)のテイクアウト商品につきましては、

 

抹茶ソフトクリームの単品メニューのみとさせていただきます(トッピングメニューもございません)。

 

 

【西条園 あいや本店】 ※営業時間 9:30~18:30

 

■物販コーナー

 

 お茶、抹茶、菓子類などの販売につきましては通常通り営業いたします。

 

 ※無料呈茶サービスについては引き続き中止とさせていただきます。

 

 

■喫茶コーナー

 

 8月15日(土)・8月16日(日)のテイクアウト販売につきましては抹茶ソフトクリームのみとさせていただきます。

 

  テイクアウトメニュー:抹茶ソフトクリーム 500円(税抜)

 

 ※店内飲食(イートイン)につきましては引き続きお休みさせていただきます。

 

 

ご来店いただき、かき氷や抹茶ぱふぇのテイクアウトを楽しみにしていたお客様には、

 

このような判断となりましたことは心苦しい限りですが、安心・安全を最優先に考えての

 

決定であることをご理解いただきますよう、お願い申しあげます。

 

 

8月17日(月)以降は、無料呈茶サービスの中止以外は通常営業にて再開する予定となっておりますが、

 

状況により変更となる場合がございます。
 

  • ONLINE SHOP

    西条園オンラインショップでおいしくて健康的な抹茶生活を!

    GO SHOPPING
  • SAIJOEN CAFE

    本物の抹茶を使ったスイーツをぜひお店でお愉しみください

    SHOP INFO