NEWS新着情報

ホーム  >  新着情報  >  【西条園 あいや本店】 ~あいやの夏の感謝祭のお知らせ~(終了致しました)

NEWS 【西条園 あいや本店】 ~あいやの夏の感謝祭のお知らせ~(終了致しました) 2020/07/22

 

7/24(金)~7/26(日)の3日間、

 

西条園 あいや本店では【あいやの夏の感謝祭】を開催いたします。

 

屋内では【数量限定 夏の福袋】の販売をはじめとしたお得な企画が盛り沢山!

 

また、屋外ではお茶の重さ当てクイズもあります。

 

※お茶の重さ当てクイズには応募用紙が必要となります。

 

 

■■■ 特別企画 ■■■

 

 

【お楽しみ企画 その1】

 

お茶の重さ当てクイズ!(屋外企画)

 

店内で税込3,000円以上のお買い上げ、もしくは店内の喫茶コーナーにて

 

エスプーマかき氷をご注文いただくことで

 

【お茶の重さ当てクイズ 応募用紙】を1枚プレゼント。

 

見事お茶の重さを当てた方の中から、

 

抽選で15名様に【お買い物券 1,000円分】をプレゼントいたします!

 

※お買い物券は後日郵送いたします。

 

 

【お楽しみ企画 その2】

 

期間限定、お茶・抹茶・茶道具を特別価格で販売!(屋内企画)

 

店内で販売しておりますお茶(200g限定)と抹茶全種類が10%OFF!

 

また、茶道具は20%OFFと大変お買い得に! ※一部除外品があります

 

 

【お楽しみ企画 その3】

 

初登場&限定の新作スイーツ!(屋内企画)

 

あいやの新作スイーツが7月24日(金)より期間限定で販売となります。

 

こちらの新作スイーツは、後日販売予定ですがこの3日間だけ、

 

一足早くお召し上がりいただけます。

 

喫茶コーナーではかき氷フェアを開催。

 

ご注文いただいたお客様には【お茶の重さ当てクイズ 応募用紙】を1枚プレゼント。

 

また、喫茶コーナーでも期間限定メニューが登場いたしますのでお楽しみに!

 

 

■■■ カード会員特典 ■■■

 

★ポイント2倍(7/24(金)~7/26(日)の期間中)

 

 

みなさまのご来店、心よりお待ち申し上げております。

 

 

なお、当日ご来店いただく際にはお手数ですが

 

マスクの着用など、感染拡大防止にご協力をお願いいたします。

 

 

西条園 あいや本店の詳細はこちら

 

西条園 抹茶カフェ 西尾本店の詳細はこちら

 

  • ONLINE SHOP

    西条園オンラインショップでおいしくて健康的な抹茶生活を!

    GO SHOPPING
  • SAIJOEN CAFE

    本物の抹茶を使ったスイーツをぜひお店でお愉しみください

    SHOP INFO