NEWS新着情報

ホーム  >  新着情報  >  【西条園 あいや本店】ジメッとする季節には爽やかなドリンクでリフレッシュ♪

PRODUCTS 【西条園 あいや本店】ジメッとする季節には爽やかなドリンクでリフレッシュ♪ 2020/06/26

 

梅雨の時期はどうしてもジメッとしてしまいますね。

 

せめて気分だけでも爽やかに……

 

 

ということで、“西条園抹茶カフェ あいや本店”では

 

『爽やかさ』を体験できる夏季限定のドリンクをご用意しました!

 

 

 

■抹茶金魚鉢ソーダ(テイクアウト対応不可)

 

 

 

金魚鉢型グラスに、抹茶ソーダを入れ、金魚ぜりーを浮かべました。

 

炭酸の効いたソーダアイスとともに、見た目にも涼しい夏限定のドリンクです。

 

 

 

■抹茶ライムミントソーダ(テイクアウト対応可)

 

 

 

抹茶蜜を炭酸で割ったソーダにミントとライムとレモンを入れた、

 

ノンアルコールカクテル風のおしゃれなドリンクです。

 

ミントとライムの香りが抹茶スパークリングによく合う、

 

夏にぴったりの爽やかなあじわいです。

 

 

 

■抹茶カフェオレ(テイクアウト対応可)

 

 

 

実は、コーヒーと抹茶はとてもよく合うんです。

 

炭火焙煎の香り高いコーヒーを使用した、濃厚なカフェオーレに

 

高級抹茶を浮かべて3層に仕上げました。

 

 

 

また、昨年ご好評いただきました限定ドリンクも、期間限定で復活!

 

 ・抹茶オレンジ(テイクアウト対応可)

 

 ・抹茶スパークリング(テイクアウト対応可)

 

 ・ブルーグリーンティー(テイクアウト対応不可)

 

 

いまの時期にしか味わうことが出来ない“爽やかドリンク”を、ぜひご賞味ください。

 

 

西条園あいや本店の詳細はこちら

西条園抹茶カフェ 西尾本店の詳細はこちら

 

  • ONLINE SHOP

    西条園オンラインショップでおいしくて健康的な抹茶生活を!

    GO SHOPPING
  • SAIJOEN CAFE

    本物の抹茶を使ったスイーツをぜひお店でお愉しみください

    SHOP INFO