NEWS新着情報

ホーム  >  新着情報  >  【和く和く】冬だけの“特別な体験”、あなただけの【抹茶づくり】をしてみませんか(終了致しました)

MUSEUM 【和く和く】冬だけの“特別な体験”、あなただけの【抹茶づくり】をしてみませんか(終了致しました) 2019/11/18

 

今年も期間限定、冬季特別コースをご用意いたしました。

 

今回の特別コース特徴は、いつもと違う冬季限定スイーツプレートに、

 

タピオカとチーズを使用した抹茶ラテ作りです!

 

 

11月6日より予約の受付を開始しておりますが、

 

日時によっては予約申込みの枠が残り僅かとなっております。

 

 

和く和くミュージアムが贈る“特別な体験”

 

ぜひ、この機会に体験してみてはいかがでしょうか。

 

 

 

 開催期間:2019年12月20日(金) ~ 2019年12月26日(木)

 

 ツアー開始時間:各日 10:00~ / 13:00~ / 15:00~

 

         ※15:00~の時間帯は電話のみの受付となります。

 

 料金:大人1,800円、小学生・中学生1,500円

 

 

ご予約はこちらから

 

みなさまのご予約をお待ちしております。

 

 

 

※参加にあたってのご注意

 

 下記の点について、あらかじめご了承ください。

 

 ・まずは、あいや本店にて和く和くご入館チケットをご購入ください。

 

 ・未就学(小学生未満)のお子様のご入館は、

 

  安全確保上、お断りさせていただいております。

 

 ・小学生、中学生のお子様だけでの入館はできません。

 

  必ず保護者の方がご同伴ください。

 

 ・【③15:00~】の時間帯につきましては、電話のみの受付となります。

 

 ・開始時刻15分前からご入館いただけます。

 

 ・ご予約時間までに必ずお越しください。

 

  ご予約時間になってもお越しになられない場合、参加いただけないことがあります。

 

  止むを得ずキャンセルされる場合は必ずご連絡ください。

 

 

冬季特別コースの詳細はこちらから

 

  • ONLINE SHOP

    西条園オンラインショップでおいしくて健康的な抹茶生活を!

    GO SHOPPING
  • SAIJOEN CAFE

    本物の抹茶を使ったスイーツをぜひお店でお愉しみください

    SHOP INFO