NEWS新着情報

ホーム  >  新着情報  >  【西条園あいや本店】『持ち運べるティーポット』 話題の ツイスティー はいかがでしょうか

PRODUCTS 【西条園あいや本店】『持ち運べるティーポット』 話題の ツイスティー はいかがでしょうか 2019/07/04

 

ティーポットタンブラーが一つに。

 

今話題の『好みの濃さで抽出をストップできる手軽なティーポット』と、話題のツイスティーを【西条園あいや本店】でも販売開始しました。

 

 

 

 

 

カラーもグリーン・クリーム・ブラウン・レッドとカワイイ4色。

 

 

高さも約20cmとどこにでも気軽に持ち運べるサイズですので、オフィスや学校だけでなく、ちょっとした外出やアウトドアにも“自分に合った休憩”を演出します。

 

熱くならない二重構造ですので、素手での持ち運びも問題ありません。

 

 

「ちょっと薄めのお茶を飲みたいな」など自分の好みのお茶を飲みたい時、本体をキュっとひねるだけでお好みの濃さをキープ出来るのがとても好評です!

 

 

 

 

ゆるり、ほどよく、きもちよく。

 

オフィスでも学校でもアウトドアでも少しの休憩に美味しいお茶で、ほっこりリラックスしてみてはいかがでしょうか。

 

 

 

 

 

本商品は【西条園あいや本店】のほか、【公式オンラインショップ】でもお買い求めいただけます。

 

自分使いだけでなく、気になるあの人に贈ってみてのはいかがでしょうか。

 

 

西条園 あいや本店の詳細はこちら

 

「西条園」公式オンラインショップはこちら

 

あいや 抹茶 お中元 贈り物 ティーポット タンブラー ティーボトル

 

  • ONLINE SHOP

    西条園オンラインショップでおいしくて健康的な抹茶生活を!

    GO SHOPPING
  • SAIJOEN CAFE

    本物の抹茶を使ったスイーツをぜひお店でお愉しみください

    SHOP INFO