NEWS新着情報

ホーム  >  新着情報  >  【西条園あいや本店】今年も開催しました“お茶まつり”

NEWS 【西条園あいや本店】今年も開催しました“お茶まつり” 2019/05/07

5/3(金)~5/5(日)の3日間、

 

西条園 あいや本店にて【お茶まつり】が開催されました。

 

当日は初夏を思わせるような陽気の中、

 

たくさんのお客様にご来店いただきました。

 

誠にありがとうございました。

 

 

とくに三日間通じて開催いたしました【お茶詰め放題】については

 

連日たいへん暑い中、多くのお客様にご参加いただき、

 

みなさまとても良い笑顔で、お手持ちの袋を詰めていらっしゃいました。

 

 

また、西条園 あいや本店に併設されております和く和くミュージアムで人気の体験イベント、

 

【茶臼碾き体験】にも小さなお子様をはじめたいへん盛況な状態で

 

イベント担当者もウレシイ悲鳴をあげていました。

 

 

 

なお、5月3日より新製品の【抹茶マカロン】が販売開始となりました。

 

試食を食べていただいたお客様より「抹茶の味が濃くて美味しい!」

 

感想をいただき、関係者一同がホッとする場面も。

 


 

【抹茶マカロン】については、現在店頭にて販売しておりますので

 

お近くの店舗にお立ち寄りの際にはいかがでしょうか。

 

 

西条園 あいや本店

西条園抹茶カフェ グローバルゲート店

 

  • ONLINE SHOP

    西条園オンラインショップでおいしくて健康的な抹茶生活を!

    GO SHOPPING
  • SAIJOEN CAFE

    本物の抹茶を使ったスイーツをぜひお店でお愉しみください

    SHOP INFO