NEWS新着情報

ホーム  >  新着情報  >  【西尾本店】モーニング始めました。(終了致しました)

NEWS 【西尾本店】モーニング始めました。(終了致しました) 2018/11/29

西条園抹茶カフェ 西尾本店では11/12(月)よりモーニングサービスを始めました!

 

 

平日の開店~12時までに、ドリンクメニューの中からどれでもご注文いただくと

 

焼きたてのトースト小倉あんがついてきます!

 

 

それぞれそのまま食べても、トーストに乗せて小倉トーストにしても美味しくいただけます。

 

 

おすすめは、抹茶のモーニングセットです!

 

 

トーストに乗せても小倉あんが余った場合は、お抹茶に残った小倉あんを入れます。

 

すると…

 

スイーツメニューでも人気のある「抹茶白玉ぜんざい」の白玉抜きの味を再現することができます!

 

お抹茶だけの価格で、様々な楽しみ方ができますね。

 

もちろん、他のドリンクでもモーニングサービスはやっていますのでぜひお試しください。

 

 

ゆったりとした店内で、ご自分だけのモーニングをお楽しみください。

 

 

 

西条園抹茶カフェ 西尾本店の詳細はこちら

 

 

  • ONLINE SHOP

    西条園オンラインショップでおいしくて健康的な抹茶生活を!

    GO SHOPPING
  • SAIJOEN CAFE

    本物の抹茶を使ったスイーツをぜひお店でお愉しみください

    SHOP INFO