NEWS新着情報

ホーム  >  新着情報  >  【西条園抹茶カフェ 西尾本店】8月14日(日)のカフェ営業について(テイクアウトのみの営業とさせていただきます)(終了いたしました)

OTHERS 【西条園抹茶カフェ 西尾本店】8月14日(日)のカフェ営業について(テイクアウトのみの営業とさせていただきます)(終了いたしました) 2022/08/13

いつも西条園 あいや本店/西条園抹茶カフェ 西尾本店をご利用いただきありがとうございます。

 

 

8月14日(日)のカフェ営業につきまして、新型コロナウイルスの影響により店舗スタッフ不足のため

 

誠に申し訳ございませんが、カフェの営業をテイクアウトのみとさせていただきます。

 

皆さまには急なご連絡でご迷惑をお掛けし大変申し訳ございません。

 

 

また、8月14日(日)のテイクアウトメニューにつきましては

 

各種ドリンクや抹茶ソフトのほかテイクアウト限定メニューとして、

 

・西条園抹茶かき氷

 

・西条園抹茶かき氷 濃茶エスブーマ添え

 

の2点を加えたかたちで販売をいたします。

 

 

なお、8月15日(月)より感染防止対策を充分に検討し、

 

皆様に店内飲食をお楽しみ頂けるよう準備して参ります。

 

ご理解、ご協力の程何卒宜しくお願い致します。

 

 

西条園あいや本店の詳細はこちら

 

西条園抹茶カフェ 西尾本店の詳細はこちら

  • ONLINE SHOP

    西条園オンラインショップでおいしくて健康的な抹茶生活を!

    GO SHOPPING
  • SAIJOEN CAFE

    本物の抹茶を使ったスイーツをぜひお店でお愉しみください

    SHOP INFO