NEWS新着情報

ホーム  >  新着情報  >  【グローバルゲート店】秋の味覚を使った西条園スイーツ、グローバルゲート店に登場しました(終了致しました)

PRODUCTS 【グローバルゲート店】秋の味覚を使った西条園スイーツ、グローバルゲート店に登場しました(終了致しました) 2020/10/08

 

秋の味覚を使った西条園スイーツ、グローバルゲート店に登場しました。

 

抹茶の苦味と風味、モンブランの甘みが一つになった限定スイーツです。

 

 

■濃い抹茶モンブランラテ(アイス/ホット)

 

 

 

 

 

 

濃い抹茶ラテにマロングラッセのソースを混ぜ、

 

抹茶の中にほのかな栗の風味を感じていただけるドリンクに仕上げました。

 

上にはたっぷりのモンブランクリームをのせ

 

トッピングにも刻んだ渋皮栗をのせましたので、

 

最後の一口まで栗の風味を感じていただけます。

 

 

 

■濃い抹茶ソフト(モンブラン)

 

 

 

 

西条園 あいや本店でも人気の濃い抹茶ソフト(モンブラン)が

 

西条園抹茶カフェグローバルゲート店にも登場です。

 

 

西条園オリジナルの抹茶ソフトクリームに栗の風味が広がる

 

モンブランクリームをたっぷりと巻きました。

 

抹茶ソフトにも渋皮栗で作ったソースをかけていますので、

 

濃い抹茶味に負けない栗の風味をお楽しみいただけます。

 

 

 

どちらのメニューも秋季限定、

 

今しか味わえないモンブランを使用した絶品スイーツを

 

ぜひ、西条園抹茶カフェグローバルゲート店にてお召し上がりください。

 

 

西条園 抹茶カフェ グローバルゲート店はこちら

 

 

  • ONLINE SHOP

    西条園オンラインショップでおいしくて健康的な抹茶生活を!

    GO SHOPPING
  • SAIJOEN CAFE

    本物の抹茶を使ったスイーツをぜひお店でお愉しみください

    SHOP INFO