NEWS新着情報

ホーム  >  新着情報  >  【和く和く】冬だけの特別な体験、“西条園の抹茶づくし”で楽しい・美味しい思い出作りをしてみませんか(終了致しました)

MUSEUM 【和く和く】冬だけの特別な体験、“西条園の抹茶づくし”で楽しい・美味しい思い出作りをしてみませんか(終了致しました) 2021/11/19

大人気の冬季限定特別コース、今年もご用意いたしました。

 

 

 

 

今回の特別コースは抹茶を学び、自分だけのオリジナル抹茶を作ったあと、

 

西条園抹茶カフェで一番人気の抹茶ぱふぇ抹茶のドリンク(抹茶カフェオレ)

 

ご自身で作っておいしく食べる、まさしく“抹茶づくし”のコースです。

 

 

11月18日(木)より予約の受付を開始しておりますが、

 

日時によっては予約申込みの枠が残り僅かとなっております。

 

抹茶ミュージアム 西条園 和く和くが贈る“特別な体験”。

 

ぜひ、この機会に体験してみてはいかがでしょうか。

 

 

【“西条園の抹茶づくし”の限定コース】

 

抹茶を点てて一服とともに“抹茶ぱふぇ”“抹茶カフェオレ”づくりに挑戦!

 

西条園抹茶カフェで一番人気の抹茶ぱふぇと抹茶のドリンクを

 

ご自身で作っておいしく食べる、抹茶ファンにはたまらない至福の抹茶づくしコースです。

 

 

 

 

  開催期間:2021年12月21日(火) ~ 2021年12月27日(月)

 

  ツアー開始時間:各日 10:00~ / 13:00~ / 15:00~

 

  ツアー人数:1~6名様(最大6名様)

 

  料金:お一人様 1,500円(税込)

 

  ご予約はこちらから

 

 

みなさまのご予約をお待ちしております。

 

 

※参加にあたってのご注意

 

 下記の点について、あらかじめご了承ください。

 

 ・各時間帯6名様までの限定コースです、7名様以上はお申し込み出来ません。

 

 ・まずは、あいや本店にて和く和くご入館チケットをご購入ください。

 

 ・ご予約時間までに必ずお越しください。

 

  ご予約時間になってもお越しになられない場合、参加いただけないことがあります。

 

  止むを得ずキャンセルされる場合は必ずご連絡ください。

 

 

■下記の方は、ご入館いただけません。

 

 ・マスクの着用のない方

 

 ・検温をさせていただき、37.5℃以上の発熱のある方

 

 ・1カ月以内に海外へ渡航歴のある方

 

 ・近親者にコロナ感染者がいる方

 

 ・味覚嗅覚に異常がある方

 

 ・未就学(小学生未満)のお子様

 

  ※小学生、中学生のお子様だけでの入館はできません。必ず保護者の方がご同伴ください。

 

 

冬季特別コースの詳細はこちらから

 

抹茶ミュージアム 西条園 和く和くはこちらから

 

  • ONLINE SHOP

    西条園オンラインショップでおいしくて健康的な抹茶生活を!

    GO SHOPPING
  • SAIJOEN CAFE

    本物の抹茶を使ったスイーツをぜひお店でお愉しみください

    SHOP INFO